2011年03月31日

まつげエクステ

今日はお気に入りのまつげエクステサロンを2つ紹介します☆

最近まつエク流行ってますね。
私も毎朝のメイクが楽になるし、ノーメイクでもおめめパッチリでかわいいのがお気に入りでよくまつエクしています。

色んなサロンに行ったけど、ダントツオススメは

rabbit三田市のウッディタウン中央駅からすぐのサロン。
つけ放題¥4000
マンションの一室で落ち着いた雰囲気です♪

panda北区鹿の子台のサロン
つけ放題¥4500
自宅サロンでインテリアがおしゃれ☆



どちらもかなりモチがよくて、私は二ヶ月くらいかな。

気になる方は紹介します☆
紹介者がいる場合は初回、上記メンバー価格になります。

みんなでキレイになりましょkirakria2


Posted by healingcafe at 22:13
この記事へのコメント
初めまして!
三田市のサロン、教えていただけると嬉しいです(><)
つい最近まつげエクステをし始めたんですが、もっといいところはないかなぁと思っていたので・・・
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by しずか at 2011年04月02日 11:37
上手いエクステサロンを探してるので、是非教えて下さい!
ウッディと北区と両方行ってみたいです(´・_・`)
よろしくお願いします。
Posted by Natsuko at 2011年04月22日 12:54
エクステが安くつけられる店を探しています。ぜひどちらも教えてください!
Posted by NATSU at 2011年04月29日 16:52
三田市と神戸市北区でまつげエクステできるところを探してました!!
両方のサロンを是非教えてください!!
よろしくお願いします(o^・^o)
Posted by yukiko at 2011年05月18日 22:24
即刻行きたいです。両方教えて下さい◎
Posted by アッシー at 2011年06月04日 18:00
初めまして!
北区でまつエクできるサロンを探していました!!
是非両方とも教えていただきたいです!!よろしくお願いしますm(__)m
Posted by MAYA at 2011年06月04日 18:36
みなさん、

たくさんのコメントありがとうございます。

メールアドレスをご記入いただいている方には直接メールさせていただいております( ´ ▽ ` )ノ

アッシーさん、メールアドレスをお知らせいただければ、詳細を送らせていただきますね♪
Posted by healingcafehealingcafe at 2011年06月04日 20:44
ネットで近所でマツエクができるところをずっと検索してるんですが、なかなか三田にはないですよね(>_<)
ウッディタウンのサロン教えてほしいです(*^^*)
Posted by あず at 2011年06月11日 12:59
初めまして。
両方のサロン、教えていただけると嬉しいです!
三田近郊で探すのは本当に難しくて・・・。
よろしくお願いします。
Posted by maki at 2011年06月15日 01:48
私も三田、鹿の子台両方教えていただきたいです♥
お願いします(*☌ᴗ☌)♥
Posted by さり at 2011年06月20日 19:16
三田ウッディタウン中央のまつえく教えてください!!
普段は梅田のラストーリアという3500円のとこいってますが実家がゆりのき台なので、実家帰ってきたときに行けるところを探していました。お手数ですが、よろしくお願いいたします!
Posted by 山田真由香 at 2011年06月24日 23:04
こんにちは!
私も↑の方とおなじ所に行ってますが、遠いので....
ウッディのサロンご紹介いただきたいです♪
宜しくお願いします。
Posted by まあ at 2011年07月05日 16:34
はじめまして。
私も三田市と鹿の子台どちらも教えていただきたいです
。よろしくお願いします。
Posted by みき at 2011年07月11日 10:17
三田市のまつエク
教えて欲しいです

お願いします\(^o^)/
Posted by まどにゃん at 2011年07月13日 07:37
まつエクとっても興味があるので
ウッディのほうのまつエクの場所
教えていただけたらうれしいです!
おねがいします(*^O^*)
Posted by まゆみん at 2011年07月22日 15:45
両方教えて欲しいです
Posted by かいりん at 2011年07月28日 16:55
ちょうど、三田で探してました♪
よかったら、ウッディタウンのサロン紹介してください。
Posted by あん at 2011年08月01日 20:21
初めまして♪
私もぜひ教えてください(*^_^*)
近くで探していましたので、両方教えて頂けると
うれしいです♪
Posted by あず at 2011年08月02日 22:42
はじめまして!
ぜひ、両方のサロンを教えて頂きたいです!
探していたのですが、中々サロンが見つからなくて…。
宜しくお願いします!
Posted by かすみ at 2011年08月11日 23:29
こんばんは(^.^)
前は短文で失礼しました。仕事中だったので…
今マツエクとれかかってるので是非両方
お願いします(^_^)/
Posted by かいりん at 2011年08月12日 20:53
はじめましてp(^_^)q
北区在住の二児のママですっ★
近所で、まつ毛エクステのお店探して諦めかけてたとこでした(笑)

よろしければ、鹿の子台、三田と両方の場所を教えて頂けたらと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

p.sうちも5歳の男の子がいます★毎日元気いっぱいで走りまわり男の子はパワフルですねっ‼
Posted by ayu at 2011年08月19日 21:05
はじめまして(*^_^*)
三田市と鹿の子台の両方のサロンを教えていただけますか?
よろしくお願いします(^_^)ゞ
Posted by ato at 2011年09月04日 09:53
たくさんのお問い合わせありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お返事が遅くなったみなさん、すみませんでしたm(._.)m

あと、サロンに行かれた方で喜びのメッセージまでくださった方々、とても嬉しかったです!

ありがとうございます☆
Posted by healingcafehealingcafe at 2011年09月13日 21:18
三田ウッディのまつげエクステサロン教えて下さい!
なかなか、
通えるところがなく、
よろしくお願いいたします\(^_^)/
Posted by 萬木 at 2011年09月24日 18:54
まつ毛エクステのお店を探しているところでした。
ウッディのお店、是非紹介してください♪
Posted by もも at 2011年10月04日 18:10
私も三田でまつげエクステを安くで出来るところを探してました!
ウッディタウン中央駅のサロンを教えて頂けたら嬉しいです!!!!!!!!!!
Posted by かな at 2011年10月04日 19:27
いつもは大阪までエクステしに行っていたので、格安で三田にあるお店を探していました!
両方のお店を教えて下さい。お願いします♪
Posted by みー at 2011年10月07日 11:46
三田と鹿の子台のほうの、
サロン教えてください(*^^*)
Posted by ありさ at 2011年10月14日 17:14
こんばんわ♪

三田でマツエクのいいお店探してました!
ぜひ、行ってみたいので、鹿の子台と、ウッディタウン両方おしえてほしいです!

お願いします!
Posted by なっちょ at 2011年10月22日 22:29
こんにちは!
自宅の近くで探していて検索していたのですがなかなかなくて・・・
三田と北区両方教えていただけませんでしょうか
よろしくお願いします。
Posted by イヅー at 2011年11月01日 10:51
三田市の方、教えて下さい(>_<)
Posted by まつげちゃん at 2011年11月06日 21:49
三田市の方、教えて下さい(>_<)
Posted by まつげちゃん at 2011年11月06日 21:50
三田のサロン お名前は?
Posted by kaka at 2011年11月07日 18:46
まつげちゃん様

メールしましたが、エラーで戻ってきてしまいました。

再度メールアドレスお知らせくださいm(._.)m
Posted by healingcafehealingcafe at 2011年11月12日 07:37
三田と鹿の子台両方教えてください。行きたいで~す
Posted by かおる at 2011年11月25日 15:22
まつ毛エクステ、三田市、北区と両方教えてください。
お願いします♪
Posted by 米田 希望 at 2011年12月02日 12:37
はじめまして。
成人式前で、まつえくしたいと思っていました。
ウッディと鹿の子の両方のお店の詳細を
おねがいしたいです(>_<)!
よろしくお願いします。
Posted by 香澄 at 2011年12月18日 19:30
初めまして(^-^)

三田と北区でまつエクのサロン探していたので、両方のサロン教えて頂きたいです。

宜しくお願いします(>_<)
Posted by yukaaa at 2011年12月25日 14:42
三田市の方を教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。
Posted by たかちゃん at 2011年12月26日 00:11
三田市の方を教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。
Posted by たかちゃん at 2011年12月26日 00:11
三田のまつエクの店両方教えてください!!!!(^v^*)
Posted by kaOri at 2011年12月31日 21:07
ウッディのほうのサロンおしえてください!
Posted by あ at 2012年01月04日 03:31
iPhone水没でお返事遅くなったみなさん、すみませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by healingcafehealingcafe at 2012年01月07日 13:08
はじめまして。北区と三田市の両方のまつげエクステ店教えてください。
Posted by みっちゃん at 2012年01月10日 20:37
こんにちは!両方のまつげエクステのお店を教えて下さい!
Posted by かな at 2012年01月17日 09:29
はじめまして。今まで通っていたマツエクのお店がなくなったので新しくさがしています。両方のお店を教えてください。
Posted by ようちゃん at 2012年01月25日 20:20
三田も鹿の子台もぜひ行きたいです♪
近所なので、
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!!
Posted by まゆ at 2012年02月20日 20:05
三田と鹿の子台の両方教えていただきたいです(*^o^*)お願いします★
Posted by あい at 2012年02月21日 00:30
はじめまして。
ウッディのエクステのお店、教えて頂きたいです。
ちなみに、駐車場はありますか?

今は鶴橋まで行っているのですが、自宅が三田なので近所で探していました!
実際、行った方の口コミがあると安心です^^

よろしくお願いします★
Posted by りつこ at 2012年02月23日 09:44
ウッディのエクステのお店、教えて下さいm(_ _)m
Posted by りつこ at 2012年02月26日 10:36
はじめまして。三田と北区と両方サロン教えていただけますか??
よろしくお願いします。
Posted by まゆ at 2012年03月16日 10:00
ぜひ教えていただきたいです
Posted by かおり at 2012年03月16日 11:32
両方知りたいです!お願いします(>_<)
Posted by かおり at 2012年03月16日 11:35
私も両方のサロンを教えていただきたいです( ノД`)
Posted by yumimi at 2012年03月18日 09:17
アドレス間違ってました。三田のサロン教えて下さい
Posted by まつげちゃん at 2012年03月18日 10:08
みなさん、すっかり放置ブログになってしまい、すみません。・°°・(>_<)・°°・。


詳細お送りしました☆
Posted by healingcafehealingcafe at 2012年03月19日 22:49
一度行ってみたいので、両方のサロンの場所教えてほしいです。
Posted by まゆママ at 2012年04月03日 20:09
一度行ってみたいので、両方のサロン教えてほしいです(^-^)
Posted by まゆママ at 2012年04月03日 20:11
はじめまして。^^
三田のまつげパーマのお店を教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by 川口朋子 at 2012年04月03日 23:00
最近、北区に引っ越してきて
近くでマツエクのサロン
探してました(>_<)

三田と北区のサロン
両方教えて頂きたいです(^ω^)
Posted by きわちゃん at 2012年04月04日 16:17
はじめまして。北区のサロン教えて欲しいです。よろしくお願いします。 
Posted by かれん at 2012年04月11日 07:35
あたしも鹿の子台の方教えてくださいー!お願いしますー!
Posted by みい at 2012年04月17日 12:13
あたしも鹿の子台の方教えてくださいー!お願いしますー!
Posted by みい at 2012年04月17日 12:14
両方おしえてくださぁい♪
お願いします
Posted by ようこ at 2012年04月26日 18:56
マツエク探してましたー!
両方教えてくださーい(>_<)
お願いします!!
Posted by まりこ at 2012年05月09日 23:56
どちらも是非教えてください‼
Posted by 愛理 at 2012年05月14日 13:50
北区、三田で探してます!ぜひ両方教えてください!!
Posted by kiki at 2012年05月15日 23:31
こんにちは!三田市 北区 二軒教えて下さい!お願いします。
Posted by けんけん at 2012年08月10日 00:35
こんばんは!!
近いところ探してました!
三田市・北区の2件とも教えて頂きたいです。お願いします☆
Posted by ドリー at 2012年08月27日 23:26
三田市のお店を教えてください!
よろしくお願いします♪
Posted by なお at 2012年09月06日 22:54
ちょうどサロンを探していました!
北区、三田、両方教えてくださいm(__)m
Posted by りんりん at 2012年10月31日 23:03
三田市と神戸市北区の二軒とも教えて下さい
m(_ _)m
Posted by 34 at 2012年11月06日 23:41
はじめまして!
三田でまつげエクステ出来るところを探してました!
是非教えていただけると嬉しいです(^^)
Posted by あずさ at 2012年11月08日 15:30
はじめまして!
二件とも教えてください。
よろしくおねがいします。
Posted by ゆみ at 2012年11月10日 09:07
はじめまして!!
北区と三田のまつエクサロンを是非教えて頂きたいです(つд;*)
よろしくお願いします(´;ω;`)
Posted by ゆう☆ at 2012年11月11日 15:57
こんばんは!

9月の中旬にまつエクをやって、あと数本残ってるくらい(^^;)で、早くやらなくちゃと思って、安くて近くて長持ちする良い所を探してたところでした!

ウッディと鹿の子台、両方とも教えてください☆
Posted by みゅー at 2012年11月19日 20:49
はじめまして!!!こんにちは。
是非三田市と鹿の子台の場所教えて下さい。お願いします。
Posted by あや at 2013年01月05日 11:51
両方教えてもらいたいですー!
よろしくお願いします★
Posted by ゆうま at 2013年01月06日 22:23
はじめまして!
三田のお店教えて
いただきたいです!
Posted by あき at 2013年01月15日 11:52
はじめまして!!

両方ぜひ教えてください!
今は県外にいますが、もうすぐ帰るので絶対行きたいです!
お手数おかけしますがおねがいします!!
Posted by ゆかり at 2013年01月21日 11:16
こんばんは♪
初めまして☆

三田ウッディタウンのお店を教えてほしいです!

よろしくお願いします!!
Posted by しずか at 2013年02月08日 23:22
はじめまして!
まつえくサロン、至急で探していたのでぜひおしえていただきたいですヽ(;▽;)ノ!
三田、鹿の子台どちらも教えていただいていいですか??
お手数ですがよろしくお願いします!(;_;)
Posted by ろこもこ at 2013年02月27日 16:09
はじめまして。


北区と三田のまつエクサロンを是非是非!教えて頂きたいです

どうぞよろしくお願いします
Posted by ちよこ at 2013年03月08日 13:00
はじめまして(*^^*)

鹿の子台と三田のサロン両方教えていただきたいですw
よろしくお願いします♫
Posted by えりな at 2013年03月08日 19:32
鹿の子台と三田両方お教えください、
宜しくお願いします♪
Posted by ななこ at 2013年03月11日 19:46
遅くにすみません(._.)
どちらも教えて欲しいです(._.)♡
できれば明日行きたいんですけど
急すぎますかね?(._.)
Posted by あゆみ at 2013年03月20日 00:01
まつげエクステを近場で探していまし!
近々つけたいと思ってたので、
両方教えてほしいですo(^▽^)o
Posted by みお at 2013年03月31日 09:54
ウッディタウンのまつエクできる場所教えてください☆
Posted by えみこ at 2013年04月27日 20:08
ウッディタウンの
まつげエクステ行きたいです‼

ぜひ、ぜひ、ぜひ、
教えてください‼

よろしくお願いします(*´▽`*)ノ
Posted by えみこ at 2013年05月03日 17:26
ウッディタウン
まつげエクステ行きたいです☆

emicocco.merry@i.softbank.jp

教えてください‼
よろしくお願いします\(๑•ᴗ•๑)/
Posted by えみこ at 2013年05月03日 17:28
はじめまして
神戸市北区鹿の子台とウッディのマツエクサロン知りたいです。
お手頃価格の場所がわからなくて
よろしくお願い致します。
Posted by ようこ at 2013年05月15日 20:05
はじめましてこんにちは。
両方のサロン教えて頂けたら嬉しいですm(__)m

すぐ、行きたいのでご連絡お時間ある時に
教えてください。
Posted by ゆきこ at 2013年06月07日 16:59
はじめまして。
三田市でまつ毛エクステの出来るお店を探していました!!

ぜひ、ウッディタウンのお店を教えてください。
Posted by ゆみ at 2013年06月15日 00:16
まつ毛エクステのお店を探していていたら、たまたまこちらに辿り着きました。
まだその2店舗は営業されていますか?
是非、場所など詳細を教えて頂けますでしょうか?
Posted by hane at 2013年06月21日 19:05
三田市のマツエク
ご紹介ください。
宜しくお願いします。
Posted by ゆり。。 at 2013年06月25日 14:19
三田市のマツエク教えてください。
宜しくお願いします。
Posted by ゆり at 2013年06月25日 14:22